雲散霧消

覚えてられない忘備録

Amazon Prime

アマゾンプライムを契約して何時でも映画が見れるようになった。

コロナで自宅で仕事が多くなり時間も出来たので

何十年ぶりかに映画を見まくっている。

若い頃と違うのは見た映画の題名、俳優さんの名前が全然覚えてない

なんなら見だしてから、これこないだ見たやんってのが結構な頻度で

出てくる始末。

忘れて行く思い出を書き残して行こう

 

 

f:id:manyu0601:20210819103448j:plain

ボヘミアン・ラプソディ(2018年)

監督:ブライアン・シンガー

出演者:ラミ・マレック

    ルーシー・ボイントン

    グウィリム・リー

    ベン・ハーディー

    ジョゼフ・マゼロ

    他

 

言わずと知れたボヘミアン・ラプソディ

アマゾンプライムのおかげでやっと見れた。

イギリスのロックバンドQueenのボーカルだったフレディ・マーキュリー

焦点を当てた伝記映画。

 

この映画好きやなぁ

 

フレディ以外のキャストもそっくりやし、ライブエイドの場面も

ちょっと感動すら覚える位。

聞きなれた曲が全編で流れ、入りやすい映画やった。

2回も見ちゃった。

 

最近、地上波でもやってたらしく、隣のおばはんと一緒に見た

おかん。

当然おかんもお隣さんも音楽に興味無くQueenなんか知らないのだが

『あれってゲイの映画やってんな』

色々意見もあるようで・・・

 

エエ映画でした。