雲散霧消

覚えてられない忘備録

ワイルドスピード2

f:id:manyu0601:20210825100644j:plain

2FAST2FURIOUS(原題)(2003年アメリカ)

監督:ジョン・シングルトン

出演者:ポール・ウォーカー

    タイリース・ギブソン

    リュダクリス

    デヴォン青木 他

 

中々コロナが引かないので営業に出る事も出来ず、自宅でネチネチと

仕事っぽい事をしてる。連日飲食店がどうたらこうたらと言ったニュースが

流れているが、保証があるだけええやんか、アパレル関係は何の保証もないで。

と、愚痴と飲酒量が多くなるのは必然ね。

 

ワイルドスピードの2作目。

公道レーサーからの事件に巻き込まれっていう分かり易いストーリー。

今作からタイリースギブソンリュダクリスが入り、話しに幅が出てきた

感。主人公が口数が少ない分を十二分に埋めてくれる。そして面白い。

映画のストーリーって数あるが、結局好きな俳優さんが出てるとか

女優さんがめっちゃタイプとかで自己評価が変わるので、酒を飲みながら

おもろかったで全て終わるのが自己流の為に満足する映画でした。

 

少し前に見たのだが、やっぱり車爆走映画は男子は熱くなるものです。

見た後はやっぱりテンションがあがっているのか

心成しかバックのスピードが若干上がっているのは仕方が無いぜ