雲散霧消

覚えてられない忘備録

ワイルドスピード6

f:id:manyu0601:20210828095923j:plain

FAST&FURIOUS6(2013年アメリカ)

監督:ジャスティン・リン

出演者:ヴィン・ディーゼル

    ポール・ウォーカー

    ドウェイン・ジョンソン

    ミシェル・ロドリゲス

    ジョーダナ・ブリュースター

    タイリース・ギブソン

    リュダクリス

    サン・カン 他

 

緊急事態宣言があちこちに発令され、動くに動けない今日この頃。

仕事しながら夏休みで暴れ倒している子供見ながら映画を見ながら

とよくわからん充実っぷり。

映画の内容も見たらすぐに書いていかないと色々飛んでる始末。

 

ワイスピ6作目

前作で金持ちになったが、恋人レティが生きて犯罪組織におって

真相を確かめる→罪を帳消しにしたるから警察の手伝い→全員集合。

ジゼルの犠牲を出したがミッション成功の流れ。

もうストリートレースはどっかに行ってしまい、敵を倒すのに

車を使ってアクションする映画。

エンディングもコースが決まってきたが、さすがにこんだけの

メンバーであれば飽きさせない、今回も楽しく見させて貰いました。

映画館で見るのも良いが、続き物をいっぺんに見れるのも

すぐに忘れる自分には好都合

 

知らん間にアマゾンプライムのマイリストにクレヨンしんちゃんの映画がずらりと

並んでいるのは仕方が無いか。

ポケモンもね。。。