雲散霧消

覚えてられない忘備録

ワイルドスピード7

f:id:manyu0601:20210830095032j:plain

Fast&Furious7(2015年アメリカ)

監督:ジェームズ・ワン

出演者:ヴィン・ディーゼル

    ポール・ウォーカー

    ドウェイン・ジョンソン

    ミシェル・ロドリゲス

    ジョーダナ・ブリュースター

    タイリース・ギブソン

    リュダクリス

    カート・ラッセル

    ジェイソン・ステイサム 他

さて、7作目。

前回倒した敵のお兄ちゃんが今回の相手。

ジェイソンステイサム登場。

何かと問題ありの今作(見た後でwikiで登場人物調べて色々勉強した)

ハンが東京でデッカードに殺される・・・後に生き返る

レティがまた仲間になり記憶が蘇る

結局ルークはレギュラー、デッカード

もはや公道レースは無い

カートラッセルめっちゃ渋い

最大はポールウォーカーの最後の作品に

 

内容は恨みを買って国際事件になって警察依頼を受けて

チームで出動。どんどんカーアクションが派手になっていき

今回なんかヘリとやり合うめちゃくちゃさ。

ジェイソンステイサムとドウェイン・ジョンソンのやり合いは

名物シーンだよ。

 

とか何とか言ってるが今回もめっちゃ面白かったです。

 

ただポール・ウォーカーは残念だなぁ

最後にポールに捧ぐだもんねぇ

それ見てウィキペディアで調べて知った位、世間から取り残されて

いるが。

 

もう少し見たい俳優さんでした。