雲散霧消

覚えてられない忘備録

ワイルドスピード・スーパーコンボ

f:id:manyu0601:20210902100146j:plain

FAST&FURIOUS PRESENTS:HOBBS&SHOW(2019年アメリカ)

監督:デヴィット・リーチ

出演者:ドウェイン・ジョンソン

    ジェイソン・ステイサム

    ハイラム・ガルシア

    クリス・モーガン 他

 

ワイルドスピードのスピンオフ。

途中参戦のルークホブスとデッカードショウを主人公にした物語。

物語はテロ組織がショウの妹の捜査官ハッティの保護をショウとホブスが別々に

引き受け最後は協力しながらサモアで敵を殲滅する話。

 

なぜサモア?ザロックだからですって疑問は流していきながら

カーアクションはヘリなど交えて行きながら激しくなり、レースの要素は

無くなり、肉体を駆使したアクションと、家族の絆を取り戻す

物語。

 

内容は細かく書かなきゃ訳が分からなくなるが、インターネッツ

調べるとそれはそれは細かく書いてあるので割愛。

 

ザロックはWWEの時から好きだったのでアレとして

ジェイソン・ステイサムはこの自宅待機が始まって初めて知った

俳優さん。長いブランクがあるので知らん俳優がやたらに多いが。

 

すっかりアマゾンプライムで見れるジェイソン・ステイサム出てる映画

全部見たもんね。

 

そしてアクション映画はやっぱり好きだな。

なぜにサモアだって思いながらも楽しく見させて頂きました。