雲散霧消

覚えてられない忘備録

オーシャンズ11

f:id:manyu0601:20210910094447j:plain

OCEAN'S ELEVEN(2001年アメリカ)

監督:スティーブン・ソダーパーク

出演者:ジョージ・クルーニー

    ブラッド・ピット

    マット・デイモン

    アンディ・ガルシア

    ジュリア・ロバーツ 他

 

2回目ワクチン接種の副作用で1日中ダウン。

熱は微熱だが思ったより倦怠感が酷かった。

1日中寝てたからか、今朝はここ最近無い位にすっきりしてるので

良かったのか悪かったのか。

 

オーシャンズ11

理由なく避けてきたが、突然全て見たくなり一気に見た。

仮出所した泥棒、ダニーオーシャンが服役中に企てていた泥棒計画を

仲間を誘って行うって物語。

昔の映画のリメイクらしい。

そりゃ話題になるわって位の超豪華俳優陣、綿密に計画を立てても

起こるトラブルを都度解決していくストーリー。

さすがに俳優陣だけ見てても飽きない位のメンバーだが、

映画の内容も素晴らしく、

ユーモア、ロマンス、どんでん返し、伏線が色々あって最後に

キッチリとオチを付ける。

最後まで食い入るように見てしまった。

この映画の最後のネタ晴らしがすごい好きだ。

見て良かったと思える映画だった。

何か、今まで見てこなかった映画も見て行ってるので

古い映画も飽きずに色々見てる。

楽しんでるぜ~