雲散霧消

覚えてられない忘備録

ザ・ハッスル

f:id:manyu0601:20210915093911j:plain

THE HUSTLE(2019年アメリカ)

監督:クリス・アディソン

出演者:アン・ハサウェイ

    レベル・ウィルソン 他

 

男を騙して小銭を稼ぐ詐欺師のペニーは、凄腕の詐欺師ジョセフィーヌ

出会い、師事して一緒に詐欺を働くが、分け前を貰えない事から

多額の財産を持つトーマスを相手に詐欺合戦を行うストーリー。

 

日本では公開してなくてアマゾンプライムで公開してる映画。

もう完全にアンハサウェイありきで鑑賞。

内容はオチまで分かり易く、普通にコメディとして楽しく

見ました。

 

詐欺合戦からお下品な流れになって行って結局最後は騙される。

捻りも何もない分かり易いコメディ。

ただこのレベルウィルソンって初めて見たが見たまんまの

コメディ俳優ね。他も何か映画出てるんかな?

多分、他の映画出ててもおんなじようなキャラになるんだろうけど。

おもろいから良し。

アンハサウェイもめっちゃキュートなん。

美人のわざとらしい泣き顔や困った顔の演技、好きです。

もうこの2人を見る為の映画だな。

もうアンハサウェイで3杯飲めるな。

もう少しアンハサウェイの映画を追いかけよう。

好きだし。