雲散霧消

覚えてられない忘備録

ミッション:インポッシブル2

f:id:manyu0601:20210921083708j:plain

MISSON:IMPOSSIBLE2(2000年アメリカ)

監督:ジョン・ウー

出演者:トム・クルーズ

    ダグレイ・スコット

    ダンディ・ニュートン 他

 

M:I‐2です。

冒頭のロッククライミングのシーンを何となくTVのCMかなんかで

見たことがあったヤツです。

思いつく限りのアクションを入れ込んだんだとろうなって感じで

最初からアクション最高映画です。

恋愛はどうなんだろう。

もっと内容があっても楽しめるのに。

細菌兵器はよくわからんが

バイクアクションも面白いし、格闘シーンのナイフが目に刺さりそうなとこなんて

ハラハラしますよ。

色々なサイトでの評価は最悪だが、私はまあ楽しく見ましたよ。

 

みんな年取っていい感じに枯れていってる俳優が多い中

トムクルーズは若々しいね(そこまでおじいではないが)

自分がどっちを目指すか悩めるおっさんよ。。