雲散霧消

覚えてられない忘備録

ミッション:インポッシブル

f:id:manyu0601:20210918102347j:plain

MISSION:IMPOSSIBLE(1996年アメリカ)

監督:ブライアン・デ・パルマ

出演者:トム・クルーズ

    ジョン・ヴォイト

    エマニュエル・ベアール 他

 

ミッションインポッシブルです。

ここに来て初めて見ます。

もちろんこの映画の存在は知っていたし、トムクルーズ

出よるってのも知っていたが、初めて見ました。

 

最初っからエマニュエルベアールと何かいい感じ。

と、思いきや、場所が変わっていきなり仲間みんなやられてるし。

 

中々のスピード感、そしてアクション。

いつの間にやらトムクルーズががっつりアクション俳優に。

天井からワイヤーで地上ギリギリのところでストップする

シーンなんかドキドキしたね。

これは話題になるわな。

このテープは5秒後に消滅するってのもちゃんとあって

かなり楽しく見れました。

そしてエマニュエル・ベアールはやっぱり好きだ。

 

ここからM:Iのターンに入っていくぜ。

一気に見れそうだが、既に内容が・・・

 

落ち着いたらもう一回見よう。