雲散霧消

覚えてられない忘備録

トランスポーター イグニション

f:id:manyu0601:20211014145620j:plain

THE TRANSPORTER REFUELED(2015年フランス・中国)

監督:カミーユ・ドゥラマーレ

出演者:エド・スクライン 他

 

3人組の女性の依頼を一度破棄したが、父親が捕まって

毒を盛られて仕方なしに依頼を受けるという内容。

 

もはや主人公含め、出演者誰も分からず。

ジェイソン・ステイサムでは無くなり、制作もアメリカの文字は消えたが

ちょっと変わった真面目な主人公、あまり強くは無い感じ。

カーアクションは全シリーズ同様の走りっぷり。

アウディでパリを走りまくり。

前作までの警部のかわり、元スパイの主人公の親父。

ええキャラ。

捕まるは、エロイわ、毒を盛られるは、それ嘘だわ。。

 

主人公はいつもの自分ルールはあるが、やっぱり契約破るし、女に弱いし

名前もバレるし、依頼の運び屋とは外れて行ってるし。

 

題名は同じだが、トランスポーターでは無い?

いやあまり変わらないか。

 

かと言って悪い映画では無く、キャラはしっかりとしているし

いつもの様にカーアクションは満載。

お色気もありで、しっかりと楽しみました。