雲散霧消

覚えてられない忘備録

ロストインザサン

f:id:manyu0601:20210916085632j:plain

LOST IN THE SUN(2016年アメリカ)

監督:トレイ・ネルソン

出演者:ジョシュ・デュアメル

    ジョシュ・ウィギンズ

    リン・コリンズ 他

 

かつての恋人の息子を見かけて、祖母の家まで送ってやるって

言って道中悪い事なんか教えたりしながら分かりあっていく

ロードムービー

主人公は悪い事しきれないチンピラ。

中途半端なコンビニ強盗の場面なんかあるが、基本はアメリカの

田舎町を背景に話したり飯食ったり。

主人公のチンピラが名乗れない父親で最後に正直になるって感じ。

背景の良さが相まってまったり見れる映画です。

 

こういう映画を見るとアメリカの田舎町って魅力的に感じる。

なんかある訳ではないが、雰囲気がすごく良い。

アメリカって土地土地に違う雰囲気があるから魅力的だ。

行きたい。なんか仕事無いかな~

 

アマプラ無ければ一生知る事の無かった映画。

そんな映画が沢山あるんでまだまだ楽しめるな。

 

映画の感想がほぼ無いのは仕方が無い。

景色が好きな映画でした。